Thursday 28 May 2015

rin 行き方 道順

rinへの行き方をご説明致します。

まず、車でお越しの方は、
236-0046
横浜市金沢区釜利谷西3-45-10
こちらの住所へお越しください。駐車場には十分なスペースがありますので、
ご安心ください。
道に迷った場合は045 784 4890
もしくは 080 4680 4191
いづれかに電話か、Lineの方へご連絡ください。
(Line ID : rin13de)

あと、次に電車をご利用になる場合!
これが一番多いです。

まず、京急本線の金沢文庫駅へお越しください。
改札はひとつしかありません。改札を出たらへおすすみください。
そちらが西口となります。

基本的に電車で来てくださった方全てをうちの車で迎えにいきます。

うちの車はホンダの横浜ナンバーで、せ55-06 です。
色はシルバーっぽい色で、シフォングリーンメタリックだと思います。車種はエアウェイブと言って、乗用車とワゴンのあいだのような大きさです。

(こちらの都合で迎えにいけない場合は、タクシーかバスをお使いください。
費用は全てこちらで負担致します。)

うちの車はこんな感じです。

 《車の待ち合わせの場所を説明致します。》

1、金沢文庫の改札を出たら、改札を背にして右へ(改札は一つです)
西口
もう1回言います。
西口です!
(稀に逆の出口に行ってしまう方がいますので注意)

2、西口の階段を降りたら、
そのまま真っ直ぐ
バスのロータリーへ向かって歩きます。
(真っ直ぐ歩いていると右手にHACが見えてきます。)


 3、そのまま直進するとバスのロータリーにぶつかります。
左手にはバスの降り口。
右手にタクシー乗り場が見えると思います。


4、青い枠で囲った場所に車をつけますので、
そこでお願い致します。
(横断歩道を渡って、
タクシー乗り場らへんに来て頂けたらと思います。) 


電車で来る場合、その当日、何時に文庫へ到着するかを、
 LINE、Fecebook、電話などでお知らせください 。
そうすると待たずにすみます。

もし金沢文庫に着いてから連絡する場合は、
電車がホームに着いたらすぐに
045 784 4890 にお電話ください。
電話が終了後、8分〜12分ほどでお迎いにあがります。

以上で、簡単なrinの行き方の説明は終了です。

もしわからない事や疑問があったらいつでもおっしゃってくださいね!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama